* 人気ブログ最新情報 *
* オリジナル画像・動画販売中 *

露出レポートオリジナル画像・動画発売中!
未公開画像を含む変態プレー露出プレーを完全収録!
詳しい内容は上の画像をクリックして御覧ください。サンプルムービーもありますよ♪

サーバートラブルにて紹介ページ臨時移動中!←こちらからどうぞ

Winter Photo Collection 2011って何ですか?!

KT♂です。こちらには一番最初の記事以来の登場です。
なんだよ全然更新してないなぁもうwKT♀らしさ全開か(笑)


それはともかくWBLのエクスプローラーさん(のブログ)からこんな企画のお誘いがありました。
wpc.jpg

どーん!
Winter Photo Collection 2011だそうです。
なんでしょいきなり?w
こちらはSAPPORO SNOW FESTIVALなら知ってんですけど・・。


説明を読んだらどうやら「冬に関連する画像を各ブログで出し合おうじゃないか!」という主旨らしい。ふむふむ。
よし!ここはいっちょ一肌脱ごうじゃ…さ、寒いです今年w
北海道は今、例年にない寒さに襲われていて外での撮影は温泉以外絶対無理!

ということで、過去画像からいくつか出して参加させてもらうことにしましたっ!

しかし冬の画像が異常に少ない~!やっぱ外ではあまり撮ってないんですね冬。
自慢じゃないですが寒さレベルが違うんですよ~~!!
「寒い~」とか「痛い~」とかじゃないんです。こちらではストレートに「死」(笑)

今年を漢字一文字で~・・「死」なんですw

まあそれはともかく、1月25日に冬画像をこちらで公開したいと思います。
過去画像なんで見たことあるというものだらけでしょうけど、なんとな~くこたつで鼻くそほじりながらでもいいんで、小さめに楽しみにしていただければ幸いです。

さて今回の記事は宣伝だけじゃなんなんで、冬画像として選んだものの中からボツ画像を2点ご紹介。

a01_20110112170731.jpg
a02_20110112170731.jpg

一応冬画像なんですよ。ほら雪山見えるでしょ・・・。
ススキノだから除雪されてて雪がないんですよ(笑)

もっと田舎に行って撮れればいいんですが、ほら、ガソリン切れたりバッテリーがあがると「死」なんでなかなかw
ガソリンなんて常にひとメモリ以下なんですからうち。

・・というわけで皆様よろしくお願いいたします。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://publicnude.bakka.mydns.jp/mt/mt-tb.cgi/562

コメントする

この記事について

このページは、KT♀が2011年1月12日 17:14に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「チビパンピンク柄露出2」です。

次の記事は「花柄灰色パンティ公園露出画像60枚」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。

ウェブページ