* 人気ブログ最新情報 *
* オリジナル画像・動画販売中 *

露出レポートオリジナル画像・動画発売中!
未公開画像を含む変態プレー露出プレーを完全収録!
詳しい内容は上の画像をクリックして御覧ください。サンプルムービーもありますよ♪

サーバートラブルにて紹介ページ臨時移動中!←こちらからどうぞ

公園でお昼寝・・・とお知らせ

KT♂にお知らせしといてと言われたのでお知らせです。
それと最近忙しくて更新できなくてごめんなさい(-_-;)

何かあって露出レポートの方のURLが変更になったみたいです。
KT♂がここ数日ヒイヒイしながら作業してますよ(^.^;
まだ完璧じゃないかもしれないってリンク先の人にも連絡してないみたい。

新しいURLはこちらです。

これはおまけ
publicnude001_20130821235409ac1.jpg
公園でうとうと寝ちゃいました。この格好で一時間くらい(^o^;)
腰つきがセクシーでちょっと格好いいかも?!と思ったら・・・
publicnude002_201308212354101d0.jpg
ちょっと横から見たらパンツ丸出しでした。。。
KT♂も爆睡してたらしくて、その間いったい何人の人が・・・
全くわかりません(_ _;)

追記。。。
写真の準備をしてもらったんだけど、時間がなくてなかなか更新できません(-_-;)
もう少し待っててね( TДT)ゴメンヨー

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://publicnude.bakka.mydns.jp/mt/mt-tb.cgi/622

コメント(1)

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 357ee90d241844c06cdf0113dcc54a6f
KT♀さん更新?お疲れ様です。
最初HPが見れなくてついに引退したのか!?と若干びっくりしました。
再度ブックマークさせていただきました。
KT♂さん共々まだ暑いので夏バテ気をつけてくださいね~

KT♀さんは写真で見る限り体型維持のようでうらやましい限りです~

コメントする

この記事について

このページは、KT♀が2013年10月 4日 02:19に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「あちこちで店内露出その2」です。

次の記事は「ノーパンタイツ露出画像41枚」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。

ウェブページ